始める◆◆、続かない◆◆(汗)

あれ?

行き

※タイトルの◆◆にはとある文字が入ります。
8時55分発の長津田行きでスタート。8635F。
今日は急行券を予め買っておいたので、コンビニでゆっくり買い物できた。ロンドンでのテロ事件の事を知りたかったので、140円の日経を買った。普段はこの新聞をあまり読まないので、これを機に続けて読みたい。しかし、休日になるとスポーツ紙(主に日刊スポーツ)、しまいにはネタ集めに東スポなんて買ってる自分がいる。
しもつけに揺られて北千住へ。日比谷線は1007F。秋葉原で座れた。
新聞はバイト中油を吸わせるのに使ってしまった(汗)

帰り

恐らく20000系で北千住へ。一旦下車し、みどりの窓口で「ホリデー・パス」を購入。まちおかで買い物をして、8500系の通勤準急で春日部へ。後続の準急日宇行きが8130F+8516Fの更新旧顔編成同士だった。10030系の南栗橋行きで帰宅。
夕飯はid:TSAとK君でバイキング。食べ過ぎた。

明日の予定

ここから先は未定、恐らく東京03†さんの家に行く。
常磐線の特別快速に乗りに行こうと思う。ホリデー・パスは用意した。待ってろE531系。
水戸線の列車がいわきまで行くのか。ロングランだな〜。友部から土浦は微妙な選択になりそう。
あへー。すっかりホリデー・パス区間忘れてたよ。水戸線は乗れないんだorz
武蔵野線利用になりそうです。姫宮8時25分発の電車になりました。

*1:10連グリーン車つき

*2:取手からMTESさん乗車