2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ざんぎょー

北春日部から6時25分51053F。後ろの方に乗車して区急は8000系。武蔵野線は南浦和で着席。南武線は中程に入れたからいつもより空いていた。しかしその後の極悪路線は違った。ようやく学生が減ったと思ったら部活の学生だらけ。是非お隣を走る小田急電鉄様のご…

うわぁ

よみうりランドでニュース見た瞬間、今年は1秒も甲子園見たくないって思った

毎日こうだったらいいのに

6時32分の北千住行きでスタート。土曜同様新越まで乗り通して、武蔵野線。車端に1発で座れた。南武線は逆かぶりつきができ、相模原線は10-300型のシート端。大当たり。 午前休憩でケータイを弄ってたら、地震を知る。新潟は中越地震の後も良く行ったからショ…

台風一家だけど

今度は地震ですかorz

お休み

何もすることなくパソコンでテレビ見たりネットしたりゲームしたり。昼は「そうらーめん」を食べる。これで冷やし中華を作るとうまい。値段は少し高いけどうまかった。 夕方スーパー銭湯へ。ついでに買い物。食パンを買ったら間違えて8枚切りを買っていた。

明日は

何が何でも「台風一家」と書くぞ!

ご馳走様でした

遅刻して6時38分。せんげん台からの急行は08系で快適。越谷で10030系各停に乗り換えて新越。武蔵野線は南浦和で席って西国分寺まで寝る。南武線はいつもよりすいていたが、稲田堤で乗る人がかなり沢山いた。それもそのはず。京王が地震の影響で遅れており、3…

オフ会議

13時の区快で北千住、常磐で上野、京浜で田町。14時から18時までオフ会議。すごい濃度の話で時間が過ぎた。帰りに秋葉に寄る。無事中古でA4をゲット。

まさに「遅延は遅延を呼ぶ」

東海道新幹線の無事を祈ります

やっぱり早いほうが…

いつもの6時20分。区間急行は81110F。急いで武蔵野線に乗り換える。最初はドア際だったが東川口、東浦和と着く度に徐々に詰めていく。南浦和で無事に着席。終点まで意識が飛んだ。南武線は先頭改造車。ここで昨日の乗車記録を上書きしていたことに気づく。相…

父送る

父と一緒に車で駅へ。父は始発の日比直で自分は50050系。父がうらやましい。せんげん台で区急に乗り換えて武蔵野線は1本落とす。新秋津でやっと座る。△。南武線は先頭改造車だった。209系を見た形跡が全くない。もし乗れた暁には運を使い果たしてしまいそう…

はい

少し落ち着いてきたので再開します