2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あやかちゃん続報

http://save-ayaka.com/ 目標金額到達したようです。 ガンガレ!超ガンガレ!

マックスコーヒー歴代デザイン缶発売

mixiにそういう情報が出ていた。 DA・I・KO・U・HU・N☆ 千葉か栃木に行って買ってきます。 ついでにid:TZNEXさん、昨日はトラックバックありがとうございました。

今日の大原

まだ行っていなかった大原へ友人と行ってみた。さいたま新都心から徒歩20分くらい。予め地図を見ておいたので迷わなかった。見沼代用水(西縁)を渡れば赤いポールが見える。少し遅れて13時50分頃着いた。 グラウンドはテレビや写真だけしかわからなかったので…

あやかちゃん

目標金額に達しそうで何より。

けーたいばとん

■Q1.携帯の機種は何ですか? auのW21S。 ジョグ最高。W31SとW32Sはなんでついてないの(泣) ■Q2.色は? 赤。 レッズの色で選びました。たまたま1台だけ在庫残ってた。 シャア専用ではありません。*1 ■Q3.ストラップ付けてますか? はい。 みかんぼうやとtalby…

千葉支社GJ!

何故か小岩駅のNEWDAYSでマックスコーヒーが売られている件について。いい待遇をしてくれたので千葉死者から千葉支社に表記を戻したいと思います。 ここで写真を何点か。 何故かシ゛ヨーシ゛ア マツクス コーヒーになってます。レジのいい加減さも面白いです…

座れた

しもつけで通勤。1000系はいつもは先頭なのだが真ん中の車両に行ったら座れた(´∀`)。ウトウトして気づいたら最寄り駅。店長が遅刻してくれたのでコーヒーブレイクできた。 帰りは03系北千住行きで北千住、10030系の準急太田行きで春日部、野田線に乗って東…

何故かツイてる

しもつけで通勤。ニッカンを読んでいたら朝食を食べ忘れた。03系は5ドア車のせいで座るのが危うくなった。混んでない休日に5ドアを運用させるのはどうにかして欲しいもの。 バイト後、郵便局に行った後QBハウスで散髪。改装されていてEdy対応、鏡の下に液晶…

日記、ブログの事

最近文章が乱雑気味になっていますが、このブログは人に読んでもらうという観念では作成しておりません。あくまで自分の日記を書くように心がけてます。 最近人に読んでもらおうと書いてる日記がどうもダメなんです。日記とは本来は自分しか読めないものでは…

ジュビロ磐田戦

起きて録画しておいたGGR見て飯食って出発。渋滞でバスが遅れて14時に到着。まだ本調子ではないのでSCアウェイ側で観戦。 前半途中から福西のユニを着たおばちゃんがやってきた。(子どもは枯れんロバート)まさかまちこかと思ったけどハーフタイムにいなくな…

日比谷線ふざけんな

水道橋で用事をすませて総武で秋葉。日比谷線は1000系が来やがった。あまり混んでなかったが途中で停車しまくる。何なんだろう。南千住〜北千住で停車し、長い時間ほったらかしにされた。TX2000系に抜かれE531系にも抜かれた。コラコラ何やってんだ東京メト…

自棄になって大回り

秋葉原-東京-千葉-大網-成東-佐倉-成田-我孫子-友部-小山-赤羽-新宿-四ッ谷-水道橋 東金線の接続が悪くこれで断念。東金で発車メロディが鳴ったり、新型自動改札だったりと千葉死者にしては珍しい優遇っぷり。あとは筑波山が美しかった。

面接に行こうとしたが…

履歴書を書く上で大事なものを忘れた。引き返しちゃ間に合わないので北千住でポカケテーイ。

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00333144445444414143133114333000411144051000000 こんなのあるんですね。鳥取は人権なんたらがあるんであまり行く気がしませんが島根は行きたいです。特に隠岐。 http://www.geocities.jp/karasug…

神達彩花ちゃんを助けよう

http://save-ayaka.com/ 先日ヴェルディ戦で募金してきました。是非助けてあげたいです。ご協力お願いします。

ありがとうございます。

昨日の日記でご心配のコメントを頂きまして、大変感謝しております。体のほうは徐々にですが快方に向かっております。長時間歩いたり跳ねたりすると腰が痛みだしますが、なんとか大丈夫です。 早速フクダ電子アリーナまで行って無理してきました(爆)さすがに…

病養中

しばらく休ませて下さい こうなったのはすべて私の不届きだ。日曜日、埼玉スタジアムで東京ヴェルディ戦を見に行ったあと、新宿でバイトの同僚を飲み会をやって飲み過ぎで倒れ、気づいたら救急車で病院に運ばれ、点滴を打たれて裸になっていた。急性アルコー…

帰りたい

id:sosnaさんの日記を読んでると九州に帰りたくなります…。 生まれつき埼玉に馴染んでますが、生誕の地は九州なので帰りたくなります。母性本能でしょうか…。

簡単に

前抽行ってバイト行っておしまい。

懸賞狙ってませんよ(冗談)

アップルのiMac G5欲しい!

糀谷

今日の勤務地はなんと糀谷。遠すぎるので日曜日、Yさんに猛抗議したが、仕方ないから行く。 春日部から10030系8連準急で北千住、20050系にぎゅうぎゅう詰めされて人形町へ。都営浅草線の乗り換えは東銀座のほうがいいかなと思ったが、人形町のほうが楽だなぁ…

タモリ倶楽部

鉄ネタキター

渋谷へ

17時に仕事が終わり、銀座線で渋谷へ。 軽く打ち合わせをして明治神宮前まで歩く。ここはかなり浅い。千代田線は深い駅が比較的多いのでびっくり。6135Fの取手行きに乗り、寝てたら亀有だった。松戸で下車、西口の二郎はやめて東口の大黒屋本舗へ行ってみる…

腹痛

しもつけに乗る。北千住に着くところでお腹が痛くなって、浅草まで乗る。浅草から都営浅草線。アルミ1500形。

歌舞伎座建て替え

歴史のある建物でもバリアフリーの波には勝てないのでしょうね。 職場から近いので今度デジカメでじっくり撮ってみよう。ここの横にある「歌舞伎そば」はオススメです。銀座ぼったくり価格ではありません。

昔を思い出す

中学校の頃、華原朋美やglobeが流行ってました。I BELIEVEアーティスト: 華原朋美,小室哲哉出版社/メーカー: ORUMOK RECORDS発売日: 1995/10/11メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るこのごろのシングルは8cmでした。今これを聞くと…

春日部へ

自転車で図書館とauショップへ行った。W32Sは安くなったなぁ。帰り、id:B-STANさんとはなまるうどんで食事。セブンでおでんを買ってみた。なかなかうまいなぁ。酒をのみながら食ったら眠くなってアンゴラ戦は寝ていた(爆)。坪井がいないんだもん。偶然坪井と…

羽生から出勤

予定より早く12時36分の準急に乗る。8124F。側板を見ると川工*1で検査を受けたことになっている。元東上線の車かぁ。シート端にゴミがいっぱい詰まってたので拾ってやる。北千住の松屋で飯を食い、まちおかで夕食のカップ麺を買い、始発の日比谷線で出勤。 …

羽生へ

10時36分の南栗橋行きで東武動物公園、10000系の準急太田行きで羽生へ。50050型の甲種を撮影。人数はそんなにいなかった。ミニストップがあったので、id:B-STANさんから貰った割引券でソフトクリームを100円で食う。

NHK

たけたん*1ニンマリしすぎ。 *1:武田真一アナウンサー