2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップ99閉店ショック

6時30分で出発。野田線は座り埼京線は通勤快速。武蔵浦和より僅かな接続で各停。バスはそこそこ混んでいた。いつものようにショップ99I-24駅前店に行こうとしたら改装工事中。金曜からローソンストア100になるらしい。地味に1円値上げ。賞味期限ギリギリは値…

こら

改装中でも営業汁。前のバイト先は改装しても営業してたぞ(爆)

また来た

行きは送迎。 昼食は、久々食堂にてご飯ととんかつとみそ汁。510円。 帰りはいつも乗るバスに乗れず、一本後のバスで歯医者。虫歯を削って穴埋め。沁みるような痛み。会計を済ませ埼京線。ちょうど出て行ったところで10分ほど待つ。戸田公園で通過待ち。ベン…

こないだよりは痛くない

先週は親知らず抜いた

大雨のち晴れ

車で仕事場へ。東急車の割合、5080系と3000系、同じくらいになったと思う。 帰りは新大宮バイパスを走ってみる。与野あたりで大渋滞。産業道路で少し戻り東大宮操へ。209系訓練車がいた。103系訓練車は終わりか。209系は2編成、武蔵野線の205系もいた。ハー…

日記書くの一週間あいた

同じような生活パターン

土休にしてはまずまず

昨日休んだ代わりに休日出勤。6時44分で出発。春日部で降りて30000系区間急行。三社祭HMなし。北春日部ですれ違った下り区間急行(8000系)はついていた。新越谷から武蔵野線。浦和駅高架化工事に伴う京浜東北線一部区間運休バス代行輸送東北本線一部列車運休…

色々ありすぎて

書く気が起きません元気ではありません

警告

6時25分で出発。最近50050系ばっかりで、追い抜く急行は30000系。最悪。あとは昨日と同じ。大宮出発後すぐ寝てたら北戸田。!や白抜き文字が目立つ新聞を読む者が前に立っていた。最悪。 クライアントから警告。 昼食は食堂で味噌汁とサラダとキムチとご飯と…

今週は

やる気無いウィークとみた

だるい…

ぎりちょん6時25分で出発。あとはいつもの通り着席パターン。南与野から寝てたら戸田公園。 昼食は食堂で味噌汁とサラダとカレー。普通盛りでもすごい量。食い終わったら動けなくなって、寝た。 帰りはバス。ちゃんと定時で来た。中山道が混んでてなかなか進…

頭重い

五月病になりそう

フラワーエクスプレス号orz

朝は天気悪いので寝ていた。 午後は買い物し、プロフィール写真と同様の場所でフラワーエクスプレス号を撮影することに。しかし来たのはHM無し。がっくし。すぐに帰ったら、後続急行でHMつきがあったらしいorzスーパー銭湯に行って、ビール飲みながら夕飯。…

しっかり

休めたかな

思わぬところで東上線

6時25分で出発。あとはいつもの通り着席パターン。 昼食は食堂で味噌汁とチャーハンとサラダ。味噌汁はお湯で薄めてた。 帰りはバスが早発。むかついて三田線に乗らされる。新板橋で降りると券売機にワンデーパス発売のお知らせが。平日も売ってたのかorzて…

春終了のお知らせ

短い。あーあorz

皐月

6時30分で出発。野田線。埼京線は通勤快速で武蔵浦和、反対ホームに向かって始発。バスが早発か、南与野で抜いた各停が遅かったので、とりあえず今日はこの選択が正しかった。 昼食にはじめて食堂を使う。量がかなり多い。 帰りはバスが遅延。というかかぶり…

地球温暖化で夏秋冬だろ

春は一ヶ月ぐらいしかない