2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

数ヶ月ぶりに↑↑の映るところへ。自転車で向かう。10分くらい遅刻したけど何とかなった。前回と同じくイマイチ。途中でおじさんがデジカメで撮っていてうわまさか聖地巡礼記念撮影?と思ったらポストに貼ってあるバイト募集の張り紙を撮っているようだった。…

ほう、これか

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくアーティスト: 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 285回この商品を含むブログ (641件) を見る

北与野

昼から北与野へ。一瞬迷ったがすぐあった。2時間ほどでセミナーが終わり、大宮でガラ喰楽学校というラーメン屋に行った。尾道ラーメン。麺は細麺。まずまずかな。客は私だけだったけど、途中からなんと女子高生が一人で来てつけ麺頼んでた。ちょっとビックリ…

うーむ

やりたい仕事が契約社員、あんまり興味ない仕事が正社員

新越

出かける前に電話。明日の塾の確認の電話をしたら後任が行ってくれるという。ついでに翌日の仕事を渡された。何かあったはず。でもいいやとOKしてから出発。4号が工事渋滞で迂回。教習所近くで教習車に捕まって、しかも駐車場の近くをゴミ収集の車が塞いでい…

おらおらー

ドタキャン上等!

26.7km

路線 種別 行先 列番 発駅時刻 着駅時刻 編成・車番 野田線 各駅停車 柏 913 春日部9:54 → 流山おおたかの森10:32 モハ8368 つくばエクスプレス線 各駅停車 守谷 5247 流山おおたかの森10:30 → 柏の葉キャンパス10:40 1110 久々にこっちで載っけてますが、実…

柏の葉

起きたら時間ギリギリ。何も食べず家を出る。おおたかのam/pmでサンドウィッチを購入して仕事前に食べようと思う。TXは1110が来て残念賞といったところか。木曜日の時点でららぽーとができていて、何かあったときには困らないことを確認したのだが、改札を通…

いやあ

半休ですごい充実した1日

クレームメール

今日の仕事のクレームメールが数日前から挟まれていて、気になっていたけど仕事前後に読む暇がなかったので、携帯カメラで撮って家に帰って読んでみた。最初は発行側からのただの注意かと思ったけど、詳しくは言えないけどお客様側の苦情であった。あ、たし…

上野2

まず朝のお勤め。オワタorz。交通費とガソリン代無駄した。 寝まくってから起きて、パソコンをつけるとauの夏機種が。やっとジョグつきのW53Sが出た。でもデザインがイマイチ。そして機種毎にワンセグがあったりFelicaがなかったりとまちまち。各社の得意分野に…

むなしい

まずいことあっちゃ隠蔽したくなるよね〜。わかるけどやっちゃダメ

休み

愛知までの移動が響いたのか、ぐったり。ご飯を食べると咳込みがすごいので、残っていた咳止め薬を飲んで休養。DVDレコーダーで去年の最終節を見た。満員の埼スタは気持ちがいい。水曜も是非そうしたい。 薬が効いてるのか、眠くなって寝たら22時を過ぎてい…

冗談じゃない

「冗談じゃない」寝過ごしたよ冗談じゃない

気になるが買えない

電車屋赤城作者: 山田深夜出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るこれの元ネタってKQ?

キコヤ

北越谷へ。近いし交通費もかからないのが実に有難い。春日部からたったの10分で着いた。仕事のほうは結構かかったが、普通に終わる。隣のどんぶり屋さんの「さけとろ丼」がうまそうだった。帰り春日部のスーパーで寿司を半額で買った。

今日は挨拶なし

実はこれ「今日の一言」的存在だったんですよ。ご存じでした?

気乗りでない

戸田公園へ。今日は待機で、大回りをうまく使って交通費節約…なはずが、案内してくれとのこと。交通費が出ないのでひどい。大宮のビックカメラで頼まれ物を購入して埼京線に乗車。戸田公園で降りて後任を案内。職場の前で引き返してバス停に戻り、バスを待つ…

スポーツニュースでよく聞く

「ニッポンのプロ野球」って表現はおかしい気がする。

うへの

上野樹里でもなく上野未来でもなく上野。雷雨が降る前に出発。結局降らないまま北千住に着き、美容室で散髪。この値段ならいいか。次にマルイに入ろうとしたがめがね屋がないのでルミネに入る。なんとZoffがあってるんるん気分であがって見る。低価格メガネ…

風邪治しに

二郎だよ

昨日のF1を見て寝て起きたら12時前!慌てて出勤。12時29分の野田線で行けば、なんとかうまい具合なのに、春日部に着くとプラズマが真っ白。止まってるようだ。急行が来たので08系に乗り込み新越谷へ。振替輸送票をもらう。硬券だった。武蔵野線に乗車。ここ…

やばい

風邪苦しい

北千住2

15時の区間快速で北千住へ。まちおかに寄って、金券ショップでメトロ回数券を買った後仕事。この街嫌いなんですよねーと駄々をこねた人がいたけど、聞き流し。風はすごい強かったけど、思いがけないモノが。赤水色黒…。NHKのカメラクルーも来ていた。10分ほ…

強風に感謝

なんですかねー(謎)

渋谷

半直で渋谷へ。アポなしらしく、私服。渋谷は鬼門との評判だったが、本当に鬼門だった。サッカーでいうアウェーゲーム。それでもめげずに続けて、目標まであと少しで終了。終えてから井の頭線で履歴印字。チャージは絶対してはならない。銀行に寄ってから東…

ただで2本げと

天空烏龍茶ありがとうあんまうまくない

ちょっと

某キーワードの画像改悪orzあの、恨みでもあるんですか?

普段やってはいけない

苦しまみれの大回り重複乗車

今までが異常だったかも

引き分けでブーイングやら、暴言とかあっても無言で*1、マックに誘われたけど全然乗り気にならないので一人で帰った。家に帰ってオフィシャル*2のぞいたら卵の投げ込みがあったそうだ。情けない。 それでも、次の試合は待っている。情けないままではいられな…