渋谷

半直で渋谷へ。アポなしらしく、私服。渋谷は鬼門との評判だったが、本当に鬼門だった。サッカーでいうアウェーゲーム。それでもめげずに続けて、目標まであと少しで終了。終えてから井の頭線で履歴印字。チャージは絶対してはならない。銀行に寄ってから東横線のりばへ。ここでチャージと履歴印字。京王と東急のどちらもオムロン製。すずらんで遅めの昼食。醤油つけそばにした。前回はひもかわ麺だったけど普通に太麺。以前はひもかわ麺を太麺と呼んでいた気がするけど違うかな?平打ち麺や乱切り麺と、色々と麺の種類が増えていたような。和風なあっさりとした感じでかなりうまかった。渋谷に来たらここを忘れないようにせねば。51053Fの久喜行きでせんげん台まで乗り続け、8000系ブツ6の区準で帰宅。帰宅後に車で図書館へ。道を間違ってしまい行き止まり。そして、電柱にぶつけてしまったorzバンパーに傷がついてしまった。バックして戻るのも相当大変だった。図書館のあと、ゲーセンに寄ったのだが、車が満杯でここの駐車も戸惑う。QMAしてる間もどうやって出るかずっと考えていた。100円投資しただけで終わらせ、何とか脱出し、4号を直進して帰った。