2001-01-01から1年間の記事一覧

暑い

特に学校行く途中の後半。 進研模試。地理は手応えあり。国語、英語は死んだ。午後から部活のH君とカラオケ。H君とは久しぶりだったんで、楽しかった。飲み放題でジュース飲みまくってお腹が少し痛くなった。 それからN君の家に行った。しばらくしてスパ…

暑い。暑すぎる。

この暑さはいつまで… 地理の試験。全くダメ。平均以下だろう。サッカーの追試。コレも駄目。 死にそうなので帰ってクーラーつける。そうすると、部屋に母が入ってくる。すごいウザい。(ウザいと言う言葉自体、好きではありませんがここでは使わせていただき…

7月は速すぎる!

もう10日だ。当然晴れ。今日はカギ無くしたせいで電車通学。でもたまにはいいね。(笑) 出来事があまりにも多いので中略します。(^_^;)それくらいよかったね。(ある事件のせいで電車通学やめたんだけどね) ライティング試験。やっぱり時間がない。ま、なん…

今日も晴れ。

最近雨が恋しい…… 現代文は何もやってない割にはなんとか…って感じです(苦笑)時間ギリギリの時は混乱してた。 放課後、K君達とカラオケに。今日はK君がフラれて1週間。みんなで拍手した。(虚しかった)Kくんとはカラオケ初めて行ったので、緊張した。僕が…

晴れです。暑いです。

今日はテレビ見たり、雑誌読んだり、昼寝したり、メールしたり、「休日」ですね(笑) ウィンブルドン女子決勝。ウィリアムズ対エナン。エナン応援してたけど、ウィリアムズが優勝した。ウィリアムズが力でエナンを押してた。(エナンも惜しかった)来年に期待し…

七夕。

古典とリーディングの試験。……消滅。 ウザ晴らしにテトリス。DVDでM・I・Bを見た。面白かった。ウインブルドンは雨で中断。あーあ。今日はテレビ見たり、雑誌読んだり、昼寝したり、メールしたり、「休日」ですね(笑) ウィンブルドン女子決勝。ウィリアム…

また暑い。

今日は現代文しか意味のない授業だった。体育もサッカー一試合もやらなかった。(M君とS君は1時間ずっとやって疲れてた) 帰宅してウィンブルドンを見た。男子シングル準決勝。ヘンマンとイワニセヴィッチ。ヘンマンがすごかった。しかし雨で中断。 明日は…

テスト2日前。

なーんにもやってない(爆) これでおしまい(核爆)

ポカポカを通り越してギンギンの天気。

英語演習の試験。テスト前の自習は眠ってた(爆)これでいいのかよ!と反省。自分はこれでいいのかと大いに悩む…… 突然だが wavはやっぱ音がいい!と思う。mp3とかって、どうしても高音がフニャフニャになってしまうんですよね。最新の「午後…」はそこがあまり…

昨日の出来事が頭に残る…

K君に声をかける。昨日はうちらが帰った後、スグ寝てしまったという。朝のうちにスーファミのコントローラーを渡した。 昼休みの大貧民を終えて教室に戻ると、Hさんが机にうなだれ自棄ぎみになってた。こんなHさんを見たのは初めてだ。K君は携帯のJAVAア…

暑い。(内容チトやばいな)

放課後同じクラスのT君、S君とクラスの友人K君の家に行く。「みんなのGOLF2」を初めてやった。「みんなのGOLF」はやったことがあるけど、(体験版を腐るほど)2は1より遊びの感じが増えた。それだけスペシャルショットが打ちやすくなった。初め…

タイトルなし

今日は傷のついたCDと戦った。CDにへこんだ穴があって、なんとか読み込もうとしたが、12曲中3曲無理だった。おかげでそのCDのMP3ができない! それと夕飯は外食。中華はうまい!

タイトルなし

ネットつなぎすぎ。なのでこれからは止めようと思います。(メールチェックのみ)なのでもっとページを作るのが遅れる……。誰か助けて。 (たぶん友達に『やめる』と言っても『あっそ』としか言わないでしょう。)

タイトルなし

久しぶりにクレヨンしんちゃんを見た。それと、おもひでぽろぽろを見た。前も見たなぁ〜。 友達のK君ががゆずのライブ行った。帰宅後メールが来て、曲目を教えてくれた。 [年代順] 「ゆず ふたりのビッグ(エッグ)ショー」 てっぺん する〜 地下街 ところで …

今日も暑い。

昼休み、M君、S君、I君、M君と大貧民しながらすごす。僕はほとんど貧民以下です(笑)富豪以上に上がってもスグ戻ってしまう困ったちゃんです。 放課後O君の家に行く、ビデオカード変えてちょっと調子が悪かった(3DMark2001が動かない)のが、雑誌の日経Wi…

H先生(だっけ?)すいません

スイマセン。上書きで消えてへこんだので箇条書き ・命より大事な「2単位演習」今回もハラハラでした…… ・午後のこーだVer2.39を入手 じつは演習の時間に詩を作ってたんですが、途中でやめました。先生に見られたら命がないから……(爆死)

暑い!

悩みが授業中ずっと浮かぶ。グアーと寝てしまった。放課後エヴァンゲリオンの3話の途中から4話まで見る。面白い。 CD焼き作業して、今日も終わり。いい夢が見れますように。

熱いぞ!!!

出かけようと思ったけど、伊集院聞いてたら眠ってしまいました。 一日何もせず。「ガキ使」おもしろかった。

一日中陽が差したよ。久しぶりに!!(^-^)

朝、でかけるとき親から「バルサンやるからね」といわれ、洋服を片付け家に出る。帰宅したら、パソコンとミニコンポに新聞紙がかぶってあった。そんなことしなくてもいいのに……その新聞に「マイクロソフト元常務 自社株購入で3億円脱税」 という記事が。く…

くもり。昼間陽が差す。

音楽の時間映画「アマデウス」を見る。実は1年生の時も見ていたけど、寝てばっかりだったので、気を取り直して寝ないで見た。結構面白かった。来週後半を見る。 放課後掃除をして、部活の写真撮影。手が痛いので、ラケットを振ると 激痛が走る。バドミント…

くもり

進路説明会。説明した○ネッセのおっさんは、他校(特に西日本の学校)のいい点ばかり言ってうちの学校の話はしていなかった。