今日も晴れ。

最近雨が恋しい……
現代文は何もやってない割にはなんとか…って感じです(苦笑)時間ギリギリの時は混乱してた。
放課後、K君達とカラオケに。今日はK君がフラれて1週間。みんなで拍手した。(虚しかった)Kくんとはカラオケ初めて行ったので、緊張した。僕が歌った歌もあまり盛り上がらなかった。
それに頼んだメシが来ない。1時間位してやっと来た。お詫びにデザートが付いてきた。待った甲斐あり?(笑)メシのおかげで、カラオケも何とか盛り上がった。S君のB`zはすごかった。もう一人のS君とK君でゆずの「夏色」も最高だった。
さあ帰ろう…と思った矢先、チャリのカギを無くした。……悲劇その1
仕方ないので電車で帰った。駅から野田線で10分くらい。春日部まで行き、乗り換える。春日部到着。ここから各駅停車に乗る。反対ホームから準急が来る。見慣れた顔が乗りこんだ。中学のころ同じクラスだったTさんと、告白してフラれたSさん。思わず目をつむった。先に準急の扉が閉まる。目を開けて、見るとSさんの目が前髪に隠れて見えない。最近会ったのは2ヶ月位前だけど、変貌しまくってた。もう中学のSさんには冷め切ってしまったよ。しかし他の人だったらどうしよう?(笑)
これが悲劇その2。
悲劇その3。ウィンブルドン男子決勝。イワニセヴィッチ対ラフター。チケットが当日券だったせいか、客が今までの試合とは全然違ってた。うーるーせー。あまりいいプレイでもないのに大盛り上がり。こっちが冷める。とりあえず全部見たけど面白くなかった。優勝はイワニセヴィッチです。
明日はライティングの試験。あはは、何もしてねーや。