2006-01-01から1年間の記事一覧

もうめんどい

大掃除して夕方国立に行き、シートチェックをして田毎できつねそばを食い帰る。

壮絶な一日

父の会社へ行く&買い出し。東陽町まで向かい、砂町銀座で買い物。車で帰り、帰ったところ父が会社で忘れ物をしてしまいまた父は逝ってしまった。何やってるんですかね。 妹の使ってない机を持って行くなどの大規模リフレッシュ工事と称する大掃除を行った。…

お詫び

当日記は、2006年12月31日まで部屋のリフレッシュ工事に伴い、更新が遅れております。振替としてmixi日記は通常通りですので、是非ご覧下さい。

何故か

MSNメッセンジャーが不調で使えない件

天皇杯準決勝鹿島アントラーズ戦

5時50分の準急でスタート。友人を春日部で迎えて6050系の区間急行。あとは日比谷線と総武で国立へ。 鹿島に2-1で勝利。「浦和レッズをぶっ倒せ!」と吠えている鹿サポチャントがゲームボーイウォーズのCMの音楽だった。 帰りは総武で新宿、山手で池袋。 ぐるなび…

え?

本当に勝ったの?

マバ2

バイトで松原団地へ。7時頃家を出て18時頃に終了〜。 帰り越谷で電話攻撃を受け、帰宅。

ああ

仕事納めになってしまった。もっと働きたかったのに

とだとだとだとだ…

新越谷まで伊勢崎線、武蔵野線で武蔵浦和、埼京線で戸田。国際興業バスで笹目四丁目。 帰りは北戸田まで歩く。ついでにイオンに寄り、スタバへ。ダブルモカマキアート。ホワイトモカと通常のモカが混ざってるらしいが、違いがようわからん。 イオン北戸田店 …

歩きすぎた

北戸田駅前は未だに八潮並みだ

武蔵境経由国立戻り

野暮用があるので出かける。元々E233系に乗る予定があったので空けておいたが、雨なので午前の出撃はやめ夜からに。30000系の急行で北千住。常磐線で上野に出て、京浜東北線で秋葉。後から来た山手線に抜かれた。総武で信濃町まで行く。用を終え、千駄ヶ谷か…

せっかくの新車に

新宿-中野で鞄、中野-高円寺で傘を挟んだまま発車

休み

家にいた。夜から買い物。 51059Fは雨なので撮りに行かなかった。

不定期一言入れると

タイトルが増えちゃうのか〜

201系満喫

喉が渇いてしまい、起きてしまった。ポカリうめぇwこれが功を奏し寝坊しなかった。 7時11分の準急に乗る。草加で20070系を見つけ乗りたかったけど、遅刻するので乗らず。北千住で20050系の日比谷線に乗り換え秋葉原。 事務所に無事着き、財布を確認すると臨…

大失敗

こんなの撮ったら始末書だ!<不定期一言

東上線クリスマスイベント

7時55分の中目黒行きに乗る。隣の車両に5050系も一緒に行った友達がいた。春日部から急行長津田行き。新越谷で突発トイレ休憩をしたあと8000系2+2+2の区間急行。北千住で降り、415系の常磐線で日暮里。山手線で池袋へ。 南口でスタンプを押し、回送で来た905…

あばばばばば

踊る赤ちゃん人間発見

聞き疲れ

6時40分の中央林間行きでスタート。春日部で野田線に乗り換え。後ろだとラッシュでも座れる。大宮で下車。東武バスウエストのシティハイツ三橋行きに乗り、大宮西警察署前で下車。 バイトは、相方がよく喋る人で、喋りまくった。昼過ぎまでは暇だったけど、…

メモ

久喜で降りた学生が読んでいた。恋空〈上〉―切ナイ恋物語作者: 美嘉出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2006/10/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 231回この商品を含むブログ (158件) を見る恋空〈下〉―切ナイ恋物語作者: 美嘉出版社/メーカー: ス…

JR九州

JR20周年記念でこんなきっぷが出るようだ。 http://www.jrkyushu.co.jp/20th/index.jsp id:raisedbedriverさんの所で紹介されていたのでおおこれはと思ったけど、3日間自由席のみの利用で25000円はちょっと高いなぁと思った。まだこれなら特急を九遊きっぷで…

年内最後?

朝起きると、激しい腹痛に見舞われた。ノロウィルスかと思ったけど何とか持ちこたえた。でも昼に行くはずだった説明会はキャンセルした。 駅近くでいつもマックスコーヒーを買う自販機に行くと、ベンダーのお姉さんがちょうど補充をしていた。「いつまでマッ…

お休みよん

補講があったが、昨日からのやる気でない状態が続いたので休んだ。 図書館に行き、帰り友人から電話がかかってきて、夕飯を食べに行くことに。井之上屋に行った。夜の「中華そばハナタレ」はやめてしまったらしい。ニンニク風味の塩を頂いた。 帰りはドライ…

やるきでない

16時43分の20000系中目黒行きでスタート。車両交換があり、北春日部から03系になった。下りの車両交換は以前見たけど、上りの車両交換は初めて経験した。コンビニで甘酒を買い、春日部から区間快速に乗り、千代田線は1000形、大手町から8634F。 帰りは押上行…

収穫あり

16時の快速。車内で「びーあんびしゃーす」の着メロが流れてきた。倒壊厨乙。 千代田線は203系で、大手町から8629Fだった。千代田線-常磐緩行線はほとんど203系が当たるので、不動産業者から「JR千代田線」と呼ばれても仕方がないかななんて思ってしまった。…

オフ会議オフ

また大遅刻をかまし、14時33分の31602F区間準急で出発。せんげん台から51051Fの急行。常磐線の待ち時間の間にまちおかに寄り、ブツを買う。常磐線は415系。ボックス狭いよー。 上野で降りて京浜で田町へ。 オフ会議は、ブツの贈呈で終わったw 京浜で品川、…

5050系ツアー

大遅刻をかまし、東武動物公園から10000系の9時09分南栗橋行きに乗る。南栗橋でもしばらく待って8119F+8557Fの新栃木行きに乗る。板倉東洋大前で友人が待っていた。お手数かけました。 新栃木の改札を出ると、何と整理券がまだあって、シールは最初クハだっ…

やる気ないね

17時の快速。千代田線は1000形で、大手町から50050系だった。 帰りは都営三田線に乗ってみる。春日で降りて大江戸線へ。上野御徒町で降り、御徒町から京浜東北線で日暮里、E501系で北千住。東武線は10000系の区間急行新栃木行き(2247レ)。狭い車端4人掛けに…

ドロッ

松原団地から20050系で草加へ。急行の接続はなく、8000系の区間準急で北千住へ。まちおかに寄って千代田線。203系だったかな。半蔵門線は忘れた。 時間があったので「北かま」というつけめんの店へ行った。つけめんにした。スープがすごい濃いのだが、マヨネ…

マバ

7時46分の準急に飛び乗る。50050系を何とか詰めてもらい、座る。せんげん台から10030系の急行。自動放送が流れているので、どうやら後ろに30000系が繋がっているらしい(T_T)。越谷で六本木行きに飛び乗り、松原団地。 バスで倉庫に向かい、アルバイト。 バイ…