お休みよん

kikki2006-12-20

補講があったが、昨日からのやる気でない状態が続いたので休んだ。
図書館に行き、帰り友人から電話がかかってきて、夕飯を食べに行くことに。井之上屋に行った。夜の「中華そばハナタレ」はやめてしまったらしい。ニンニク風味の塩を頂いた。
帰りはドライブがてら明らかに異様なクリスマス電飾を見る。環境経済学の先生が「年末の電飾はアメニティを害する」と言っていたけど、わかる気がする。飾りすぎるとガングロのようにケバケバしい。次に幸手にも異様な電飾があるらしいので幸手に向かったが、消えていたのでゲーセンに行った。QMAが100円2クレだったけど、タバコのにおいがきつかったり、おしぼりがなかった。で指紋ベトベトc(`Д´c)。人気がないから100円2クレなんだろうけど、もう少し管理を徹底させれば、100円1コインでもやるけどなぁ。