2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やるじゃんパナソニック

http://panasonic.jp/mobile/prosolid/index.html シンプルでいいね。ちょっと欲しい。でも次買うならはW21SかW21CAかな。ドコモのi-modeメールは貧弱すぎなんだもの。

座らないと死ぬ。

行きはりょうもうに乗車。1000系シート端。寝まくった。 バイトに行って通学、また1000系。茅場町まで座れず憤った。 秋葉原で定期の更新、給料の出金、バス共通カードを買った。書泉グランデで「電車男」を買った。車内で読む、くだらん授業でも読んだ。 授…

2ch関連

10時?分の野田線で出発。柏に着いた後、E501系に乗って我孫子へ。 我孫子で2ch突発オフ板主催の唐揚げそばを食うオフに参加した。何と私が主宰で、しかも私しか来なかった。タイミング違いかもしれないけど、寂しかった…。 その後401/403/405/407/411/415系…

さよなら5070系

9:15発中目黒行きで出発。春日部で朝食のラーメンを食べていると、5180Fがやってきた。そして5182Fの回送(さよならイベント用列車)がやってきた。回送を撮影して、8000系柏行きに乗り込んだ。沿線には天気があまり良くないのにファン大集結。江戸川橋梁には5…

こつこつ教習

何か最近、やる気が出ず、不登校状態になっている。まずいのはわかってるが、精神が安定しない。まだ一週休んだ位じゃ影響はないと思うけどね。 なので、学校に行くフリをして、学科教習を一時間行ってきた。標識、標示の事を教わったが、一時間じゃとても間…

雨がすごい

10時に起きた。やばい。教習所が間に合わない。合羽を着て出発。教習所直前でかなり靴下と靴が濡れた。 技能教習4時間目。操作を全く覚えてない。エンストも3回くらいこいた。女性教官も半ギレ気味。前半はハイハイと返事しながら機嫌を伺ったが、後半はただ…

ジェフ退治

今日は(にわか)レッズサポーターになって3試合目の観戦。国立競技場で行われるジェフ市原対浦和レッズである。10:13の電車で出発。アキバでSDカードを買うため。朝食を食べたいので浅草まで行って、ラーメンを食べた。高一の頃食べたことのある*1ラーメンは…