2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家周辺?

朝はフラワーエクスプレスの撮影。20000系が少しかぶってしまい露出オーバー、後追いも軽乗用車とかぶった。車庫に行って1819Fを確認。それから父が古河に行くというので、運転。土曜と同じく、広域農道→4号のコース。信号が少なく、渋滞がないので走りやす…

ひどいひどいひどすぎる

ウィーラートラベルは潰れるべき。

大宮

大宮へ。昨日のふじみ野に次いで分厚い本の配布。雨で濡れるし、全然調子が上がらない。相方さんは最初は余裕こいてたけど、1時間後にヽ(τωヽ)ノ モウダメポ状態に。知り合いにあったのは嬉しかった。あと派遣会社の同僚が通り過ぎたけど、無視されたw終了後埼…

やっと国税還付金が入った

遅すぎだぞ国税庁!

ふじみ野

やむを得ずふじみ野へ。予定の電車を乗り過ごしたため武蔵野線経由に。新越谷で時間が余ったのでまちおかで買い物してから武蔵野線。北朝霞とかいう駅と朝霞台の乗り継ぎ時間がなかったものの、無事チャージをしてから東武東上線に乗る。11032Fの急行。志木…

51002Fラッピング解除

仕方ないと言えば仕方ないか。

都内ぐるぐる

今日は池袋と日本橋。北千住から常磐線〜山手線で池袋。小雨がたまに降る中終えて、都バスIC一日乗車券を発券してもらって王40に乗車。滝野川二丁目で下車し大勝軒を目指す。休みだったw代替案としてこっちのほうが実は気になっていた「梅もと」に行くこと…

キリンさんと

ロボットのたたかい

日記書いていませんが

生きてます。でも今日の更新はありません。

休み

熱が出たので免許試験は諦めて家で休む。生姜とニンニクマシマシのスタミナ煮込みうどんを食べて、徐々に体調が戻ってきた。ニンニクマシマシは大歓迎だけど、生姜は苦手。当然取り除きながら食べた。

発熱

ファンヒーターつけちゃった

マト2

先週に続き、昼に松戸。伊勢崎線が遅延。北春日部の待避を削って回復したのは素晴らしい。先週と同じく成田行きで着いたら…今度は1人しかいない。で時間までに来たのは2人で1人はジャストに到着。もう一人は10分延で到着。遅すぎ!1度やってしまえば慣れたも…

最大の敵は

ツカ

竹ノ塚へ。お弁当を作って出発。春日部で降りて区急に乗り換え。何とか座ったけどこの時間に6両はひどい。越谷で各停に落として竹ノ塚。そうしたら草加で30000系の区急に追いついた。1本あとでも良かったな。仕事はサンプル作り。紙の埃がすごくて、花粉症の…

頭くらくら

今年最大の体調不良かも

北千住

15時の快速で北千住へ。PASMOをチャージした後、銀行に行ってお金をおろそうとした。 残高0円。 うわー財布の中40円しか入ってないよorz15日に給料支払いなのだが、日曜日なので前日と思ったら翌日らしい。けしからん。というよりはそうならないための予測が…

超強風

でも色々と拝めたからよしとするか(爆死)

教習所最後の日

上海戦で激しかった前日。外気温と気圧低下による頭痛と発熱も何とか治まり、最後となるであろう教習所へ。時間5分前に着くと、化粧が濃くてかわいくない事務のお姉さんが口開けて笑ってた。なんともお気楽怠慢な教習所である。時間になり、まず出席確認。い…

試合の日の日記は

めんどいから書かない(爆)

久喜

夕方から久喜へ。その前に卒業検定の申し込みへ教習所。前日の12:30締め切りなのが痛い。早すぎる。引き返して姫宮から久喜へ。当初の予定は東武動物公園で乗り換えのはずが、区間準急がまたもや遅れていて1本早く乗れた。久喜に着いてもすることがなく、ト…

変則的に

5時50分の準急に乗り込んで朝のお勤め。今日は送迎がないので自分で向かう。春日部で区間急行に乗り込む。新栃木発の初電で、6050系。通路側に座って新越谷。チャージをすませてから階段を上り下りするとちょうど武蔵野線が来た。東川口で降り、埼玉高速。終…

仕事中ですが

サロ213-1104降臨

かなり

ぐっすり昼寝した

マト

昼に松戸へ。成田行きで少し遅れて着いたらもう全員いた。早すぎる。ディレクター役ということで、その他の方は全員女性なので気を遣いながら仕切る。雨が降ってきたのはかなり焦った。だけどロッテリアで休憩の間にすぐ止んだ。マックスコーヒーを飲んでサ…

この仕事

笑顔がないとダメ

久喜へ

id:raisedbedriverさんとスターバックス巡りをするため、少し早起きして出かける。10時の区間準急でスタート。北春日部で無待避。楽だ。急ぎ気味なので特急に乗る。結構席が埋まっていた。地元駅で事前に特急券を買っておいて良かった。改札外にいるかなと思…

こんな日に

人身事故をやらかす東急はふざけ(ry

14.8km

路線 種別 行先 列番 発駅時刻 着駅時刻 編成・車番 伊勢崎線 準急 中央林間 C4556T 姫宮5:43 → 春日部5:49 サハ35615 野田線 各駅停車 大宮 534 春日部5:55 → 東岩槻6:01 サハ8718 野田線 各駅停車 柏 711 東岩槻7:44 → 春日部7:50 モハ8240 伊勢崎線 準急 …

高速教習

あまり眠れないのに5時43分の31615F+31415Fに乗り込んで朝のお勤め。東武ワールドスクウェアのステッカーが外されていた。正直伊勢崎線のラッピングは感動のかけらがない*1ので、外して正解。東岩槻駅外のトイレが閉鎖されていた。何か事件でもあったのだろ…

やっほー

念願の高速道路内スタバ訪問