マト2

先週に続き、昼に松戸。伊勢崎線が遅延。北春日部の待避を削って回復したのは素晴らしい。先週と同じく成田行きで着いたら…今度は1人しかいない。で時間までに来たのは2人で1人はジャストに到着。もう一人は10分延で到着。遅すぎ!1度やってしまえば慣れたもので、雨で寒いながらも淡々とこなす。17時でやっと休憩。とみ田に行ってみると、麺切れ終了orz完全に戦意喪失。サボりつつボケッとしながら時間になり終了。前回よりS大生がもらってくれたのは良かった。理科大バスケ部の勧誘が胡散臭くてたまらなかったぞ。結局まるきというとこで夕食。ゲーセンでQMAをして、コンビニで用を済ませて、北千住のまちおかで買い物をして帰宅。