2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現職場→元職場

6時25分で出発。野田線は座り埼京線も始発着席。南与野であまりにも待つので寝てたら武蔵浦和を発車していた。そこから先寝るのは危ないので起きる。バス。先輩と上司で労働闘争が起きたのでその分仕事が回ったorz 帰り、元職場に行かないとまずい用があった…

やっぱり

このタイミングで招集か

アルピコ

朝から羽田空港に威風堂々と聖火を待つアルピコでお茶漬け吹きそうになった。二日酔いで自力での運転は危険なので送ってもらって6時30分。野田線は爆睡し大宮から湘南新宿のグリーン車。座れるわけもなくただ階下の壁に吊ったってった。新宿を歩いて京王線新…

アルピコ

アルピコ

節約

6時25分で出発。51058F。九段下まで寝ながら行く。そこから痛快。その前の笹行きがすいてて定時、痛快が混んでて3分遅延とかなんなの?辛うじて新線新宿で着席。笹で各停ではなく、一本後であろう急行の接続、上水で発着ホームが違ってたりともうだめだめ。…

あー

笹行き空いてて橋行き混み混み。

さすが隣駅停車

納期に間に合わず(爆)、木曜日から職場変更していた。土曜恒例北千住行きで出発。野田線で大宮、平塚行きにする。発車間際で慌ててグリーン券を購入し、座る。そしたら急病人が発生してしばらく止まった。すこし長く座れた。新宿から、木曜に中央線のあおり…

もうだめ

限界に近いかも

暴風雨

大雨。ワイパーを最高速にしてゆっくり走る。6時34分でスタート。6時38分の野田線。結構余裕。埼京線は通勤快速。ぎゅうぎゅうで武蔵浦和。始発も戸田3駅に止まったら混んできた。バスも混んでた。 帰りもバス。最近は遅れずに定刻にやってくる。納期が迫っ…

さて

新学期&ご入学?

概略

家最寄り駅-押上-蔵前-春日-仕事場最寄り駅-神保町-大島-一之江-神保町-西巣鴨-新庚申塚-飛鳥山-荒川車庫前-荒川遊園地前-熊野前-江北-江北四丁目-西新井駅-西新井-家最寄り駅 ふー休み前だけに疲れたw

帰りバス乗れない

行きは6時25分の準急が車両トラブルで来ず。6時30分が28分頃発車。それでも野田線は30分のには間に合わず、38分。大宮から埼京線。痛勤快速にした。そんなに混んでなく快適に武蔵浦和。すぐさま向かい側ホームに乗り継いで始発。座れないけど立つぶんには申…

minitoto

なんと22222でした。外れたorz

新年度

新年度になった。6時30分の中目黒行きでスタート。野田線。トラブルの少ない野田線には珍しく岩槻直前で急停車。更に岩槻で発車メロディが鳴った。これを機に、DSをミュートにして発車メロディを調査。七里、大宮公園、北大宮で鳴った。大和田はそもそも機器…

のびのびと

スピーディーに