大宮

大宮へ。昨日のふじみ野に次いで分厚い本の配布。雨で濡れるし、全然調子が上がらない。相方さんは最初は余裕こいてたけど、1時間後にヽ(τωヽ)ノ モウダメポ状態に。知り合いにあったのは嬉しかった。あと派遣会社の同僚が通り過ぎたけど、無視されたw終了後埼玉りそな銀行ATMで国税還付金が入ってたのを知り、郵貯のATMに駆け込むが、閉まってた。おろすのは明日にして、NEWDAYSへ。ここの限定かどうかはしらないが、コーラに新幹線のシースルーストラップがおまけについてたので、まずは500系のを購入。E2系、700系、800系もあるので、早いうちに買っておきたい。残り少ないパスネットと現金できっぷを購入。どうもPASMO+パスネットできっぷを買おうとすると撥ねられる。PASMO+Suicaはいけるのに…。野田線で帰宅。