オフ会議オフ

kikki2006-12-17

また大遅刻をかまし、14時33分の31602F区間準急で出発。せんげん台から51051Fの急行。常磐線の待ち時間の間にまちおかに寄り、ブツを買う。常磐線415系。ボックス狭いよー。
上野で降りて京浜で田町へ。
オフ会議は、ブツの贈呈で終わったw
京浜で品川、品川でいろいろと散策し、山手線で大崎、70系の大宮行きで武蔵浦和武蔵野線で新松戸、203系で松戸。松二に行った。カラメにしたらしょっぱすぎた…。
古本屋に寄るものの何も買わず、E231系に乗る。綾瀬の駅名標が変わっていた。ちょっとダサい。北千住で8614F急行でせんげん台、8000系の久喜行きで帰宅。