JR九州

JR20周年記念でこんなきっぷが出るようだ。
http://www.jrkyushu.co.jp/20th/index.jsp
id:raisedbedriverさんの所で紹介されていたのでおおこれはと思ったけど、3日間自由席のみの利用で25000円はちょっと高いなぁと思った。まだこれなら特急を九遊きっぷで乗っておき、各駅停車の区間青春18きっぷで済ませた方が良いのではないか。
20枚きっぷは20年だから20枚か!と言いたくなるけど、そのうち5枚にグリーン券のサービスがつくのは良い。「20枚きっぷで乗りつぶすオフ」をやったら面白そうだが、往復でも最低10人いるし、グリーン券が争奪戦になって、仲間割れが起きそうだから無理だなぁw