くもり。昼間陽が差す。

音楽の時間映画「アマデウス」を見る。実は1年生の時も見ていたけど、寝てばっかりだったので、気を取り直して寝ないで見た。結構面白かった。来週後半を見る。
放課後掃除をして、部活の写真撮影。手が痛いので、ラケットを振ると
激痛が走る。バドミントンは断念。写真撮影の後、ラケットをM君に預ける。M君の知り合いのKさんがバドミントンをやるそうなので、貸してあげるためだ。
自転車で春日部へ。「光文堂」という文房具店へ。ここはとっても安い。B5のコピー用紙が344円。(税込)コピー用紙を買ったのは初めてなので、相場は分からないが、安いだろう。他には100円のシャーペン、ボールペンが80円で売っている。2割引いてることになるね。
踏切をわたって図書館に行く。ASCIIを読む。最近のPC紹介。最近はCPUはギガが当たり前になってしまった。それに安い。ibookほしい〜。
そしてある中学校のコンピューター室の取材。これもなかなか面白かった。
しかし時間がないのでCDを借りて帰る。その後友人O君が来て、CD焼き焼き作業。「マッドニュース」がお気に入りのようで、大笑いしてた。