ポカポカを通り越してギンギンの天気。

英語演習の試験。テスト前の自習は眠ってた(爆)これでいいのかよ!と反省。自分はこれでいいのかと大いに悩む……
突然だが
wavはやっぱ音がいい!と思う。mp3とかって、どうしても高音がフニャフニャになってしまうんですよね。最新の「午後…」はそこがあまり気にならないくらい、いい音が出る。しばらくはこれですね〜。んでなんでwavなのかというと、音楽CDに書き込む時、1回mp3にした物を戻すとフニャフニャ音がモロに出てくる。(家電のCDプレーヤーはフニャフニャ補正がどうしてもできない)なので、wavは使ってなかったもう一つのHDをつなげて保存中。最近はMD全盛時代ですね。僕もウォークマン持ってるけど、再生専用でラジカセを妹に奪われ、電池の減りが速く、リモコンも故障してしまったので、全然使ってない。電池交換してリモコンとヘッドホン買い換えて使おうかな…なんだか自分はmp3全盛時代ですね。最近はMDもATRAC3フォーマットで80分のMDが5時間20分も録音できるようになってる。恐ろしい時代だ。でもATRAC3フォーマット使ってるやつ、ほとんどいない。ATRACフォーマットでしか読めないMDプレーヤーと互換性ないからかな。