数ヶ月ぶりに↑↑の映るところへ。自転車で向かう。10分くらい遅刻したけど何とかなった。前回と同じくイマイチ。途中でおじさんがデジカメで撮っていてうわまさか聖地巡礼記念撮影?と思ったらポストに貼ってあるバイト募集の張り紙を撮っているようだった。終了間際HOKUOから

が流れてきた。気になって映ってる場所ばっかり見てた。HOKUO自重しなさいっ。雨が降ってきたので早めに切り上げ。帰りは雨宿りでコジマに寄る。平日だから客より店員のほうが多かった。プリンタインクがヤマダより安かった。クリーニングシートとインクを購入しみんゴル5デモをやって帰宅。みんゴル5はかなり面白そう。そのためにPS3を買わされるのはちと痛い。