柏の葉

起きたら時間ギリギリ。何も食べず家を出る。おおたかのam/pmでサンドウィッチを購入して仕事前に食べようと思う。TXは1110が来て残念賞といったところか。木曜日の時点でららぽーとができていて、何かあったときには困らないことを確認したのだが、改札を通ると目の前にマック!開業当時は空き地だったのに!驚愕だ。「ドラゴン桜」の水野直美(というのか)のような相方さんと合流し、慌ててご飯を食べてから仕事開始。しばらくして担当の人から水の差し入れが来た。やった。競合がすごい多かったけど、割り切ってメリハリをつけてやってみた。
帰り、友人達と合流して車で帰る。野田のすたみな太郎でバイキングの昼食兼夕食。家に一旦戻ってブツを置いて、また出発。岩槻に行って友人を降ろし、私は春日部まで行って戻った。本当にお世話になりました。
夜からブツを導入。新しいプリンタ。ドライバがおかしくてうんともすんともしなかったのだが、箱を見て型番を間違えていたことに気づくorz新しいドライバはうまく導入され、無事カラー印刷もできるようになった。光沢紙で縁なし印刷を試してみる。トリミングしなくてはならないのがちょっと大変だけど、よほど大事な写真でなければ写真屋に向かわなくてすむのだから楽だ。調子こいてたらインクが切れたw