上野2

まず朝のお勤め。オワタorz。交通費とガソリン代無駄した。
寝まくってから起きて、パソコンをつけるとauの夏機種が。やっとジョグつきのW53Sが出た。でもデザインがイマイチ。そして機種毎にワンセグがあったりFelicaがなかったりとまちまち。各社の得意分野にだけ特化し、本当にユーザーのことを考えたモノ作りができているのかという感じだ。ユーザーが増えてうはうはだろうけど、昔はもっと他社に負けない意気込みが感じられた携帯が多かったと思う。まぁ私がジョグつきという偏向機種ユーザーだから、あてにはならないかも。
そしてそれをみてたらあっという間に時間になり、やむを得ず車で駅まで向かう。電車に乗ったところでトラブルに気づく。快速と日比谷線を乗り継いで上野へ。先週と同じだったから普通にこなす。終わって帰りに「麺徳」へ。少し迷ったけど上野から15分ぐらいで着いた。つけめんで野菜増しにしたらヤサイがものすごい。ヤサイだけでお腹いっぱいになれた。帰りは入谷から。4分延で大量の客を乗せた20000系orz久々に牛牛詰め日比谷線を体験。北千住で降りまちおかによって、5105Fの急行でせんげん台。春日部で2本も抜かれて北春日部。家の駐車が微妙だけど帰った。