ジュビロ磐田戦

好きにならずにいられない

起きて録画しておいたGGR見て飯食って出発。渋滞でバスが遅れて14時に到着。まだ本調子ではないのでSCアウェイ側で観戦。
前半途中から福西のユニを着たおばちゃんがやってきた。(子どもは枯れんロバート)まさかまちこかと思ったけどハーフタイムにいなくなった。
試合はラッキーなオウンゴールで勝利。ゴール裏はすごかったよ。「We are REDS!」コール叫んでたら泣きました。本当に、お疲れ様でした。シートを余分に回収し、チームの皆さんと合流。北与野のラーメン屋で飯を食い、その後飲み。あ、酒飲んでますね(爆死)でも食べてから飲んだので全く酔わないですんだ。気づいたら終電の時間でダッシュでさいたま新都心へ。高崎線籠原行きに乗って大宮、早歩きで野田線最終七光台行きに乗り継いで帰宅。