日比谷線ふざけんな

水道橋で用事をすませて総武で秋葉。日比谷線は1000系が来やがった。あまり混んでなかったが途中で停車しまくる。何なんだろう。南千住〜北千住で停車し、長い時間ほったらかしにされた。TX2000系に抜かれE531系にも抜かれた。コラコラ何やってんだ東京メトロ!ふざけるな!
北千住から始発の区間準急でせんげん台まで乗り、10000系の準急新栃木行きで春日部へ。ヨーカドーで中学生の中学の頃の友人達と合流。カラオケつきの個室で飲み。まだ腰がやばいのに禁酒宣言をやぶった。飲み放題らしくいきなりビール2杯。しかも食べ物が少なかったのでヤバかった。
2次会は辞退して散会。春日部のホームで待ってると51051Fの試運転がやってきた。携帯の電池が切れてたので写真は撮れなかった。0時05分の東武動物公園行きで帰宅。