けーたいばとん

■Q1.携帯の機種は何ですか?
auW21S
ジョグ最高。W31SW32Sはなんでついてないの(泣)
■Q2.色は?
赤。
レッズの色で選びました。たまたま1台だけ在庫残ってた。
シャア専用ではありません。*1
■Q3.ストラップ付けてますか?
はい。
みかんぼうやtalbyのミニチュアがついてます。
■Q4.本日の着信回数
ない
■Q5.本日の発信回数
ない
■Q6.電話派?メール派?
メール派
■Q7.待ち受けは何ですか?
イカペンギン。
Suicaで買い物するともらえるシールで携帯でアクセスしてポイントを貯めてもらったものです。
■Q8.着信音は何ですか?
Bayfmのサイトで落としたウイラブマリーンズになってました。
以前はプリセットのケミストリーの着うたでした。常時マナーモードなのでほとんど鳴りません。
■Q9.メールの着信音は何ですか?
ウイラブマリーンズになってました。
ELTの「きみの て」に変更。ほとんど鳴りませんが。
Q10.携帯に入ってる着メロ、着うたは?
タダでもらえる邦楽いろいろと発車メロディなど。
珍しいのだとBayfmの交通情報の曲が入ってます。アラームにこれを使ってます。
■感想、その他
ソニーさん、ジョグを復活して。松下さんはFOMA用のソフトを自社開発して下さい。京セラさん、バグ多いです。東芝さん、フォントと方向キーのデザインが嫌です。カシオさんはスペック高!シャープさん、スペック高くて重いです。三菱さん、D902iで気合い入れ直しましたね。富士通さん、いっつも先発で機種出しますよね。NECさん、デザインださくなりましたね。三洋さん、全部入りがお好きなようですね。
■バトンを回す人
ご自由にどうぞ。