ざんぎょー

北春日部から6時25分51053F。後ろの方に乗車して区急は8000系。武蔵野線南浦和で着席。南武線は中程に入れたからいつもより空いていた。しかしその後の極悪路線は違った。ようやく学生が減ったと思ったら部活の学生だらけ。是非お隣を走る小田急電鉄様のご利用をおすすめしたい。いやまて定期を登戸-新百合-はるひ野利用もいいなぁ(爆)
懸賞でMP3プレーヤが当たった!
帰りは残業していつもより1時間延。南武線をタッチの差で逃す。くたびれたベンチに座り南武線武蔵野線は、ペット持ち込み子供が泣いたままあやさないDQNママ共に西国から遭遇し眠れず。東浦和で降りる用があったので降りたらそいつらも降りた。東浦和で降り、青春18きっぷを購入。
再度武蔵野線。東川口で車端が一気にがら空きになった。埼玉高速に乗り継いでいる客がかなり多そうだ。まちおかで最後の客になった後伊勢崎線は30000系の区急。春日部で野田線の下り回送を目撃。そう言えば花火大会の臨時で大和田から大宮まで増発するって張り紙を見たけど、そのまま下りも増発すれば混雑緩和になるのに。20000系当駅止まりで帰宅。