浪費確定orz

授業が終わり、T氏にメール。御茶ノ水で会おうと総武乗車前にメールしたのだが、返事が来ない。仕方なく御茶ノ水着。ベンチを見つけ、荷物整理やメールを待っていると、
T氏とI氏が偶然にも来た。
秋葉原の田毎に行こうというので、夕飯を食べたばかりだが行くことに。3人で夕食!?かけそばを食ってると・・・
N氏現る。
もう帰ったかと思ったが、N氏は秋葉周辺を散策してた模様。N氏のカレーが食べ終わったところで皆帰宅。I氏は山手で東京まで。残り3人は上野まで行くことに。そして、、、
常磐に乗車(爆)
407系土浦行きに揺られ柏までだべる。柏到着後、マックスコーヒーを即買いし飲んでT氏と別れる。
残り2人は柏から常磐緩行線に乗った。6010F。田の字型の小さい窓の車内の割には、ドア上千鳥上に LED の案内表示があったりと、古いんだか新しいんだかよくわからない編成であった。
新松戸で下車。武蔵野線はいつものように103系であった。ったくいつまで残るんだか。南越谷で私は降りてN氏と別れた。540円乗り越し代。
新越谷は今まで何回も降りているが、時経つごとに治安が悪化している気がする。ストリートミュージシャンは良くいるけど、スタバの裏でブレイクダンスやってるのはどうかと思うぞ。スタバは閉店直後でバリスタの方が掃除していました。お疲れ様です。そして新越谷で次の電車の確認。
11分待たないと来ない
のにはあせった。準急が来たが北春日部行きの接続のみ。なんだよー!その後待合室でマンガ読みながら待ってたら、東武動物公園ラッピング車の31401F+31601Fが来た。これに乗り待避なしで姫宮まで先着で帰宅。
帰宅途中、橋にプレステ本体が捨ててあった。もうプレステまでゴミですか。まぁハー○オフのジャンクで見かけるようになりましたけどねぇ〜。