土曜は平日より空いてます?!

通勤は2日連続しもつけになった。北千住から03系車端着席。
バイト、酒は納品なし。その代わり、果物の納品が殺人的。派遣のOさんといろいろ話してたらいつの間にか終わった。
学校へは日比谷線1000系。座れないくらいの混雑で焦った。土休夕方の日比谷線は、買い物客で混んでいる。だけどシート端で降りる人がいて、何とか座れた。秋葉原から231系で水道橋。
授業は事前に Web 辞書で単語を調べてきたので、55分ぐらいで終わった。駅まで移動する途中に、Iさんに電話。これから飲みだ。駅に着くと、横浜線が人身事故で運転を見合わせているらしい。まぁ関係ない路線ではあるけど。E231系に乗って秋葉原、03系で東銀座。
交差点で集合との事なので、4丁目交差点で待つ。しばらくしてIさんが来た。とあるところの天狗で飲み。ついつい飲み食いしすぎて、一人5000円という高額コースに。3000円払っただけで済んだのはありがたかった。Iさんありがとう(^_^)/。
ギリギリまで粘ったので、終電間近になってしまっていた。03系になんとか着席。北千住で31401F+31601Fの通勤準急を落として、10030系2連+11452Fの最終各停東武動物公園行きに着席。なぜか3分遅れていて、あとの8000系最終準急南栗橋行きに西新井で追いつかれた。でも草加できちんと接続はとっていた。
姫宮に着くと、自転車がパンク。妹に電話をして空気入れを持ってきて貰うがだめ。押して帰った。妹に悪い事をしてしまった。すき家で豚皿を買い、うちのごはんで盛って夜食。F1予選を見て寝た。バイトのEさんからメールが来たけど、読まずに寝てしまった。