行きしもつけ帰り日宇準急

しもつけに乗った。駅までの途中にココアを買って、車内で飲んでみたけど、甘すぎる。でも落ち着いていい感じになった。北千住9時40分発始発03系菊名行きで東銀座。
バイトの納品、またも殺人的。3日分ですか。RTD*1は一週間持ちそうな在庫状況(;´∀`)
何はともあれ17時に終了。17時30分発の東急1000系に乗って北千住へ。南千住で寝るという芸当をした(爆)北千住で一旦改札を抜け、「おかしのまちおか」でお買い物。UCCブラックのPETが119円。安い部類に入るのでなかろうか。3本購入。他には柿の種、キンビスのたべっ子どうぶつビスケット、ガムを2個で合計780円。今日はあまり安くなかった気がする。
駅へ戻ると、区間準急が出て行ったところ。なので準急にした。一日一本の準急東武日光東武宇都宮行きに乗車。8509F+813xF*2をつかまえた。8509Fは初期更新車なので、旧顔で幕式。非常に貴重である。草加にて京ぽんカメラで撮影。でも映りがよくないなぁ。A5502Kを持たなくなって、メガピクセル携帯って凄いなぁって思った。A5406CAなんて300万だからなぁ。せんげん台で乗るはずだった区間準急に乗った。8500系。立ち客はいなかったけど、乗客はかなりいた。今日は杉戸と春日部でお祭りなのである。私は行くお供になる人がいませんから、行きませんけど:-p。
家に着いてから、DVDを焼いて、それを持ってブックエースへ。友達に会って受け渡しをして、ついでに無敵看板娘8巻を購入した。

*1:スミノフ等の瓶入り低アルコール飲料

*2:忘れました