快速のほうが良かったか

なぜかパンタ下降中(11660F)

バイト前に役場に行く。今回はスンナリ済んで、役場から姫宮に行き、1本早い電車に乗車。春日部からの準急は10000系だった。ちょっと失敗。北千住のはなまるで遅い昼食を食べ、まちおかで買い物をした後、日比谷線。21803Fの「キットカットトレイン」だ。今日のTXは下り試運転を見た。どうやら4番線ホームは守谷方面の下り線(北行)で、5番線は秋葉原方面上り(南行)なのもしれない。JRからの連番なのね。
帰りは北越谷行きに乗り、西新井で62T区間準急に乗車。草加で暫く停車。急病人が出たそうだ。回復運転はあまり見込めず、さっき乗った日比谷線は越谷まで先に到着していた。通過運転の意味なし(-_-)