教習最初からやり直し

今日も教習所。配車の手続きをして、待っていたら名前が呼ばれた。受付の人が
「この調子だと、期限までに卒業ができません。5000円で再入所できるのでやり直して下さい。」
と言われた。そして今日の教習は強制的にキャンセル扱いにされた。私がサボってたせいだが、最近は何日も行ってるのにこうなっては遅い。*1因みに私のここまでの教習は第一段階で、学科はすべて受けていて、技能は残り3〜4時間といったあたり。期限は6月18日までだ。いけると思うんだけどなぁ。
この際、就職活動も若干ながらあるので、再入所をすることにする。
帰って、無気力になったので家に閉じこもる。やばいよ。

*1:てか、ここの教習所、何かヘン。車は余ってるのにいつも予約いっぱいだし。教官いないんだろうな。