負けました

3-0です。若手が活躍できる機会があったのが唯一の良かった点です。罰ゲームとしてビックスワンから新潟駅までまた歩きです*1。途中ラーメンを食べました。うまかったぁ。
新幹線は一本早めてとき334号に乗車。200系のリニューアル編成。登場当時は慣れませんでしたが今は主力です。とき336号は非リニューアル編成でした。このカラーがいつなくなるかわからないので撮影。定刻に新潟を出発し、信濃川を渡る頃にはぐいぐい加速。そういえば、上越新幹線の上り、新潟-高崎間は初めてだったりする。音楽聞きながらウトウト寝ていたら浦佐で、後は携帯をいじってたらあっという間に大宮に着いた。大宮から野田線伊勢崎線で帰宅した。

*1:足痛いのに勘弁して