8108F撮影記

机リニューアル

11時頃起き、出かける。顛末はhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/40906/1542025#1542025で。とにかく暑かった。一緒に撮影した、YさんとSさん、お疲れ様でした。終わってお話しているとFFATさんがサイクリングでこちらに来ているらしいので、高野台から南下して戻る。FFATさんは川沿いを進んでいたら日光線の線路の所まで来たらしい(^^;)行きすぎだよ。動物公園駅で合流。
帰りに図書館に寄った。

鉄塔 武蔵野線 (新潮文庫)

鉄塔 武蔵野線 (新潮文庫)

を読みたいので探したが、見つからなかった。仕方ないので「想い出の蒸気機関車」というビデオとアスキーのバックナンバーを借りて帰った。
家に戻ると、うだるように部屋が暑いので、エアコンをつける。始めは暑かったが、扇風機を廻したおかげで幾分涼しくなった。FFATさんが来てやった作業は部屋の片づけ。主にパソコンをラックから机に移動する作業だ。夕方には何とか終わり、FFATさんが帰るところで雨が降り、すごい夕立になった。なので夕飯を一緒に食べた。簡素な夕飯でゴメンね。MTESさん作成のBLOGを見たり、Messengerで友人とチャットをして、雨がやんだ21時頃に帰っていった。