いずれ詳しく

駒場浦和レッズユースの親善試合(VfBシュツットガルトユース戦)を見に行った。岩槻で友人を拾って大宮へ。大宮から京浜で浦和へ。n君が切符をなくすトラブルが発生したため、駒場に着いたのは10時を過ぎてしまった。もう始まってる…と思ったら、まだ練習をやっていたので、キックオフには何とか間に合った。
試合は2-8で大敗。体格からして負けている。ギドが実況席から見ていた。
駒場スタジアムを出たちょうどそのとき、緩やかな横揺れが襲ってきた。地震だ。照明灯が大きく揺れてる光景はなんだか滑稽であった。
浦和に戻り、須原屋とレッドボルテージに行った。お盆休みで目当てのラーメン屋がやってなかったのが残念。
北浦和に行って「娘々」に行こうとしたら開いてなかったので、松屋で昼飯。大宮に戻り、ビックカメラで買い物して、野田線で帰宅した。