取手合宿2日目

kikki2005-08-24

朝起きてまずゲーム。次にボウリング。スコアは散々な結果になる。
ボウリング場に「電車でGO!3000番台高速編」があったので、やる。路線はJR神戸線の中級の207系大阪〜神戸。1プレイ200円かと思ったら、どっかのアホウがシールをはがしたらしく1プレイ100円であった。そのためコンティニューできるおまけができた。
運転の方は甲子園口で踏切にトラックが入り、それを無事止めたり、西ノ宮でランプがつかないうちに発車したり、芦屋でオーバーランをして住吉でゲームオーバー。コンティニューがあったので続ける。何とか神戸まで完走したが、総合得点が25点。名前を「E531系」にしてやろうと思ったら、3のとこだけタイミングを外してしまい、「E541系」となってしまった(爆)。
朝食兼昼飯に取手大勝軒で肉入り支那つけめん特盛り(1130円)を食べた。
飯を食った時点で16時位になってたので、TXの初乗りは中止し、MTESさん宅に戻る。ゲームや昼寝をした後、極楽湯で風呂。ジェーソンで酒を買い、夕飯は守谷にある爆弾ハンバーグのフライングガーデン。爆弾ハンバーグを頼んだのは私だけだった。中がレアなので少し心配したが、うまかった。メニューのコメントがユーモアだなぁと思った。
MTESさん宅に戻り、飲み会か…と思ったら、諸般の事情で開催されず。ウイイレをして、気づいたら寝ていた。