遅刻

落ちこんでんじゃねー

8時30分に起きたと思って居間に行くとヤックンと岡江さんと海保アナが「はなまるカフェ」をやっていた。一時間ズレていた。
10時13分の中央林間行きで出発。まだ乗れていない5107Fには乗れず、5104F。5号車と8号車の6ドア車が座席が柔らかくて良い。普通逆だけど。春日部から快速に乗り、20000系の日比谷線は上野で着席。
バイトが遅れて17時30分に終了。罪滅ぼしのためにYさんにマルキン*1をプレゼントし、日比谷線に駆け込み乗車し、上野へ。上野から18時12分の宇都宮線普通宇都宮行き(E231系10両)に乗った。かなり混んでいた。湘南新宿ラインの優遇ばっかりで上野口は悲惨だ。グリーン車をつけるなら15連にしてくだちぃ。浦和で下車。ファミマにてSuicaで水とおにぎりを買った。ファミマ全店でSuicaIcocaが使えて欲しいなぁ。

*1:マールボロ ライト