フクアリ行き作戦玉砕

黒醤油らぁめん

9時に家を出て春日部市庄和町の端っこにあるローソンへ。後客は誰も来なかった。10時にロッピーを叩いたら完売。
がっかりしながら家に戻り、JEF千葉のHPを見ているとなんと11時からみどりの窓口でも売るようではないか。まさか…と思い、春日部の東武トラベルへ。そしたらJRの駅でないと売れないという。
そこで準急に乗り南越谷へ。時刻は既に11時25分になっていた。おじさんに一人目しか取れなかったとあっさり弾き返された。しばらく新星堂でCDを見る。品揃えが全くよくない。ランキングコーナーにCDがないのはかなり痛い。
30000系区間準急で武里へ。QBHOUSEで散髪し、20000系の各停で春日部へ。西口の「らーめん奥」で昼食。なんと今日で閉店だそうだ。黒醤油らぁめん大盛(850円)を食べた。しかしこれは頂けない。スープと醤油の風味がほとんどなかった。かなり残念。
がっかりしながらTSUTAYAでCDを買う。

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

共通カードの店だったのでTポイント使用で200円割引になった。貯めた甲斐がある。R16を渡るところで財布から硬貨を落とすトラブルがあったが、何とか全部拾った。春日部小渕郵便局で切手を買い、家に帰ってふて寝。