Jリーグ ディビジョン1 第28節 大宮アルディージャ 対 浦和レッドダイヤモンズ

13時43分の中目黒行きに乗り、春日部で下車。マツキヨで飲み物を買って準急。せんげん台で先ほどの中目黒行きに乗り継ぐ。北越谷から東武バス。駅前の道路で工事をしており片交だった。キックオフ20分くらい前に埼玉スタジアム到着。遅刻して本当に申し訳ないです。
試合は1-3で勝利。最後まで気を抜かずに戦えた。
バスは動員が少なかったせいかすぐ乗れた。しかし朝日バスが回送で何台か通過していったのは萎えた。東岩槻に寄って帰宅。本日お会いした皆様、ありがとうごさいました。家に帰ってNHKの「日本のこれから」を見る。泉谷しげるしゃべりすぎだよ。若者の就労問題解決には至っていなかった。問題提起な程度かな。今度はVTR少なめの続編お願いしますw。詳しくはid:ken_wood様がまとめて下さってます。