秋のオフ会

kikki2005-11-13

起きたら出発の10分前。さすがに無理があるので駅に着いたら中目黒行きが出発…。ついてない。7時40分の中央林間行き。31601F+31401Fだった。春日部から10000系の準急で北千住、始発の日比谷線で東銀座へ。券売機で一日乗車券を購入、さぁ乗るぞ!と思ったら印西牧の原行きだった。ホーム間違えたorz
反対ホームに移動中、電車は行ってしまった。情けないインバータ音を出す都営車の西馬込行きに乗る。そしたらなんとそこにはふっくーさんが。おお同士よorz。
白金高輪で皆さんと合流、目黒でさんどるさんと合流、再度白金高輪でsosnaさんと合流。光が丘で折り返し都庁前でジークさんと合流。これでみんな揃った。
以下は箇条書きでまとめます。

  • 甘い物食べ過ぎた。
  • 都電はいい路線だなぁ。なんでこんな所を今まで放置してたのか。
  • 牛込神楽坂は伝説になりますな。黒歴史としてw
  • これで都営がだいぶ乗れたぞ〜。
  • カード見せ合い大会が面白かった。
  • Felica所持率も高い。
  • 眠くてすいません。
  • 5200系は一昔前の地下鉄って感じ。

バイトの時間が迫ってるので馬込で先に撤収。皆様お疲れ様でした。