三田に行って三田

kikki2006-01-15

しもつけで優雅に通勤。03系はシート端を逃したが、座れた。
勤務先に着くと、新入社員氏が「○藤さん、三田に人が足りないんで三田行って下さい」と言われた。はいはい。行きますよ。
11時に着けばいいので楽。コンビニと100円ショップで時間を潰して、都営浅草線に乗る。急行羽田空港行きは北総7000形。大外れ車両。
昼に二郎に行くときに気になっていたさぬきうどんの店へ。料金が高いだけでまずかった。
17時に無事終了。田町から京浜東北線で東京へ。京葉線で八丁堀まで行く予定。150円で有楽町はちょっと高いが、八丁堀なら充分元が取れた感がある。
京葉線快速機密君津行きで八丁堀、03系竹ノ塚行きで北千住、まちおかで買い物して8628Fの区間準急で帰宅。中間車に仕切り棒が追加されている車両があった。そんな中途半端な改造してるならバケットシートに改造したまえ(`ω´)!