友人と遊ぶ

夜からK君とH君で遊んだ。まずブックオフに行き、次いで放火で燃やされて復旧したという万代書店と言うところへ。本はあんまり売っていなくて何でも屋だった。夜遅くなのに3〜4才くらいの子どもがゲームしていた。「よい子は早く帰って寝なさい!」って怒鳴ろうと思ったけど、親が連れて来てるし、親の躾がなってない。
次に冥土メイドが現れるというゲーセンに行った。そしたらいなかった。閉店しちゃって裏口から追い出された。次にレジャーランドでQMA3を2ゲームやった。100円でカードが400円。4台。未だにメインでやっている店より良いところがない。深夜だったからすいてたけど。予習が長くできたかわりに、予選でコンピューターばかりだった。
締めにカラオケへ。まず職場の有線で耳にタコ状態だった青春アミーゴ(歌いやすかった)を初めて歌って、ついでポルノの「アゲハ蝶」。次にGacktの「Vanilla」、平井堅VIP STAR「POP STAR」。んで何故か大塚愛の「さくらんぼ」。レイザーラモンに掛けて「さくらんフォー!」と盛り上がってみた。私ばっかり歌ったけど久しぶりに盛り上がれた。帰りは中学校の頃の話をいっぱいした。K君H君ありがとう。