おみくじ

おみくじ

15時の青快速で北千住へ。ホームのam/pmで収納代行を済ませ、1105Fに乗った。100円ショップで大量に缶コーヒーを買った帰り、おみくじがあったので引いてみた。

ついている から あわて ない あわて ない ひとり

という意味不明な詞のようなものだった。「大吉」等の結果も出てない珍しいおみくじだ。確かに、慌てて物事に取り組んでもダメなんだよね。慌てないで生きていたい。
バイトは超暇。T様が持ってきた義理チョコを食うのを忘れた。B氏に夕飯をおごってもらい、適当にダベって、北千住のTSUTAYAに寄り、CDを借りて最終準急南栗橋行き。越谷から21853Fの東武動物公園行きで帰宅するつもり。