6050系乗れるんだった

kikki2006-04-13

15時13分の電車に乗って、せんげん台から急行。31605F+31405Fの新庄ラッピング編成。1004Fの始発日比谷線E231系総武。
最初の授業は空席がなく満員。マジで凹む。次の授業は履修する気がないのでパス。パソコンで遊んでいた。次は必修なので出る。鞄を探すとペンケースがなく、外に出て買いに行った。必修初っぱな遅刻。てか何しに学校来たんだorz
20時50分の総武で秋葉、21時00分の03-108Fの日比谷線で北千住。北千住より31615F+31415F(東武ワールドスクウェアラッピング編成)の準急久喜行きに乗る。30000系の爆走は心地よい。座れれば文句なしなんだけど、越谷からやっと座れた。春日部まで待避がなく、やってきた区間急行新栃木行きは6050系だった…ちょっとショック。30000系と6050系どっちがいいって聞かれたら、6050系を選ぶ。30000系もロングシート最強の座り心地なんだけど。バケットシートがとても良い。しかし6050系のふかふか座席は捨てがたい。なんといってもボックスシートは旅気分にさせてくれる。区間快速で長く座れるようになったのは良いと言えるかも(言えないか)