パンク修理

kikki2006-05-17

夕方からパンク修理。2箇所に穴が空いていて、ヤスリをかけてパッチを貼ろうとしたらゴムのりがないではないか。カインズホームに行って購入。2枚目のパッチはセロファンがなかなかはがれなかった。自分一人でパンク修理ってできるもんだね。タイヤレバーがあったのが救いだった。なかったら、マイナスドライバーでホイールからタイヤを外したりつけたりするので、チューブを傷つける可能性があるということだ。
カインズホームに寄ったついでにドラッグストアに寄る。同じ中学校の人の妹がバイトをしていた。だからどうってことはないけど。
FC東京戦は行かず、借りたDVD*1を見たりCLを見ていた。スタジアムがでかい!サポーターの声援がすごい。海外サッカーはまだあまり見ていませんがすごい!すごすぎる。まずは国のリーグとチームを覚えることから始めようと思う。アーセナルってどこなのかわからないまま見終わってしまったw
さすがにFCバルセロナはわかりますよ。ええ。