ナビスコカップ準々決勝第1戦川崎フロンターレ戦

11時03分の20070系中目黒行きでスタート。LEDの枠の成型が20050系と違うことがわかった。しかし蛍光灯が当たるので撮らず。せんげん台で8622Fののたん急行中央林間行き降臨。8622はバケットシート車だった。よしお前は認める!バケットシート車は今すぐ(・∀・)カエレ!!
新越谷で下車。眠いのでスタバでドリップを淹れてもらう。マグで出してきたので紙カップに交換してもらった。そのときに少しだけ注ぎ足してもらった。うれしいけど最初からタンブラー持ってくればよかったなぁorz券売機で切符を買う。ついに103系オレンジカードが0円になった。11時48分の武蔵野線に乗る。東浦和で降りるレッズサポがいたけど、シャトルバスがあるかどうか微妙なので降りず。まぁやる気のある国際興業バスなら試合前にもシャトルバスあるんだろうな…。
南浦和から一駅京浜東北線で浦和。歩いて駒場着。
応援は後半が超きつかった。4-3と僅差で勝利。ワシントン素晴らしいよ。
しばらくホームの試合がないのでチームの人と飲み。結構飲んだ。京浜東北で大宮、野田線で帰宅した。