すがやさんのぱくり

きょうはね、がっこうにいってきたの。
かすかべまでじてんしゃにのって、うるさいとうきゅうはっせんごひゃっけいのきゅうこうできたせんじゅまでのったの。
ひびやせんはちょくつうでこんでたの。
くうせきのとなりがあしをなげだしてすわるばかっぷるのおとこがいたの。
だからすわらなかったの。
ひどいというか、こころのなかでふざけんなあのよへいけっておもったの。
みなみせんじゅでしゃないせいそうでしばらくとまったの。きょうはとことんついてないひびやせんだったの。
そうぶせんはにひゃくきゅうけいごひゃくばんだいのなかのいきにのってすいどうばしなの。

じゅぎょうはね、とうしばくれーまーじけんやまつやかえるこんにゅうじけんのことをやったの。とうじりあるでいんたーねっとにてでみてたから、なつかしかったの。
まつやのじけんはぼくしかしらなくて、
ほかのひとはみんなびっくりしてたの。*1
つぎのじゅぎょうは、むずかしいからかかないの。
かえりはらーめんやさんいったの。おかねがなくなっちゃった。
きのうとおなじでんしゃだったの。きょじんふぁんばっかりでえすかれーたーふうさしてこんでたの。
ひびやせんもあっしするようなこんざつだったの。
とうぶせんは、さんぼんもまって、くかんきゅうこうおおたいきにのったの。
いちまんさんじゅっけいだったの。れつせんとうでしゃたんのまんなかがせいいっぱいだったの。
かすかべえきについてまためいしをみつけちゃったの。おしまい。

*1:まだしらないひとはぼくのはてなぶっくまーくにのせたからみるのなの。