なにもせず

kikki2006-07-19

午前、雨が強く降っている。計画の郵便局めぐりは中止。直後、派遣会社から電話。どうもできない仕事だが明日相談しに行くことになった。
午後、雨がやみ晴れたので写真を撮った。
雲の隙間から太陽 青空
直後にまた曇った。父に頼まれてた芝刈りをした。芝が堅くてなかなか刈れない。うちの芝生で寝っ転がるなんてとんでもない。蚊が多いし、堅い。
夕方、図書館とスーパーで買い物。牛乳がないと思って1本買い、家に帰ったら牛乳があった。カフェオレ飲み放題ですよ!浦和の試合が見られないのでテレ玉で大宮-磐田を途中から見る。桜井が決めやがった。
プリンタはインク印字部分の汚れを拭いたら字がかすれなくなったが、そろそろプリンタの買い換え時期なのかなと思う。今は1万円台で縁なし印刷ができるプリンタが出ている。進化はめざましい。