ルータ故障

家に帰ったら給与明細が来ていた。給付額が明らかに少ない。なのでメールしたかったのだが、ルーターが壊れている。NTT東に電話したら明日修理に来るらしい。
仕方なくモデムから直接接続し、http://fletsで動画を見ていたら、伊豆のなつ号が来る時間になったので撮りに行った。
伊豆のなつ号10伊豆のなつ号11
以下はチラシの裏
コラ、春日部駅でのDQNヤンママ2人組め!てめーらふざけんな!地べたに座ってたばこを吸うな!子どもがトイレ行きたくて泣いてわめいてるのに、トイレに行かせずホームで漏らすなんておめーらは保護者の意地もないのかよ!おめーらみたいなバカがな、民度を下げるんだよ!これじゃ子どもの未来はないぜ(笑)
夕食を食べてたらどーんという音がして、外に出てみたらアグリパークの花火だった。綺麗だった。