19節アルビレックス新潟戦

[]13
30[]:出発
[]14
00[]:友人宅到着

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

を渡す。

  • 友人の自転車がパンクのため、出発が遅れる。結局一人で行く。
[]14
25[]:別の友人宅到着

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

を渡し清算する。

[]14
50[]:埼スタ自転車置き場到着
  • 時間ギリギリで超暑くて疲れた。
[]15
00[]:点呼開始
[]15
05[]:点呼終了
[]15
15[]:先発入場開始
  • 先発は初めて。MDCは山岸。
[]16
00[]:開門
  • 席取れた〜
[]17
20[]:友人来る
  • パンクは直らなかったらしい。
[]17
40[]:別の友人来る
  • 全員集合
[]19
04[]:キックオフ
[]19
50[]:前半終了
  • 前半で2-1で折り返したが、新潟に先行されたし、パス廻しばかりで前になかなか出ないで攻めない姿勢に落胆。
[]20
55[]:試合終了
  • 3-1で勝利。選手挨拶をウォーリアで迎える。アウェー連戦の気合入れ。人数が少ないから熱い人だけでやれると思ってたら大間違いだった。通路のほうが熱い人が多かった。スタンドでじっくり見たいから?ずーっとゲーフラ上げたいから?違うと思う。ゴール裏は第一に声を出して応援する場所。サッカーを見たければ南か指定に行ってください。*1
[]21
20[]:スタジアム出る
  • 足の裏の皮がむけたかのように痛い。
[]22
30[]:夕飯
  • 半額セールの焼肉店で軽く夕飯と思いきや、かなり食べられた。
[]23
30[]:お店出る
  • 閉店時間過ぎてる?!のに長居してすいません。ご馳走様でした。
[]0
30[]:姫宮駅近く通過
  • ついでに車庫の壁見学。31613Fがいた以外そんなに大したもの無し。
[]0
45[]:帰宅

*1:でも、ゴール裏や応援の定義は人によりかなり異なるので、これ以上は言わない。