もう半蔵門線はやめられん

kikki2006-09-21

17時の快速。北千住にて千代田線に乗り換えて、大手町で200メートル歩くのがいやなので、越谷で抜いた急行に乗る。快速の意味がないw5101Fの急行に乗る。住吉を出たところで「車内、駅構内は禁煙です」という自動放送を聞く。追加された?水天宮前と三越前でかなり混んだのだが、女性ばかりでなかなか車内中ほどまで詰めない。大手町ですいたのだけど。
昨日行けなかった二郎に行く。2ヶ月ぶり?うまかった〜。
学校に行き、学割証を発行してもらう。区間は自分で書くようだ。前もそうだったけか?4年前のことだからもう忘れた。
回数券を買い込み、帰りは51056Fの清澄白河行き。清澄白河で降ろされ、曳舟まで5104Fに乗って、2243レで新聞を読む。春日部で先ほどの5104Fに乗って帰宅。